So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-07-05 河田リセ ピアノトリオ

2017-07-05 河田リセ ピアノトリオ を聴きに、中洲のニューコンボへ。

DBOIXWhVwAAznus.jpg


2017-08-14T23_38_35-a30ee.jpg


河田リセちゃんと初めて会ったのは、リセちゃんが小学生高学年の時。
そのときから、すごいねすごいね!とみんなで言っていた女の子でした。
初見でさらっとなんでも弾けちゃうような。
中学生のときには、個人宅でやったサロンコンサートで、難しいクラシック曲なども弾いてて。
そして何年かぶりに、ジャズピアニストとして頑張っているとのことで、聴きにいったところ、
さらにパワーアップ(もちろんのことですが)!
指が動きに動き、「すごーい」しか言葉がでませんでした。
いろんな人にこの河田リセちゃんの演奏を聴いてほしいです。
本当にすごいのです!
今度、演奏している動画を見つけたら、紹介しなきゃ。

リセちゃんは、バークリー音楽大学への留学もあるそうです。
一緒に演奏したドラマーの山近拓音くんも、すごい演奏を見せてくれました。

2017-08-14T23_38_22-3b7a6.jpg

今、20歳。
2017-08-14T23_38_05-190d2.jpg





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。