So-net無料ブログ作成

懐かしいチケット

5.jpg

1993年に福岡ドームであった、こけら落とし公演だったと思う。
「ドリームライブ in 福岡ドーム」では、井上陽水、財津和夫、とか福岡出身のミュージシャンが出演。
母と私と妹で、チケットも持っていないのに福岡ドームに出向き、
(チケットはもちろん完売)
ダフ屋の提示する金額にびびり、もうだめかな、、、と途方に暮れていたところ、
運よく、チケットが余っている人から声をかけられ、
中に入ることができました。奇跡でした。

あぁ、懐かしい。。。。
23年前!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。