So-net無料ブログ作成
検索選択

少しずつコーヒーが飲めるようになったような、、、

コーヒー大好きだったのに、ある日を境に苦手になり、早数年。。。
でも少しずつコーヒーが飲めるようになったような、、、
でもやはり、紅茶のほうが断然好きです。

飲みやすかったコーヒー。
DSC_0075 (2).jpg

EXCELSOのトラジャコーヒー。
粉粉タイプで、粉が沈殿したら飲むという、バリコピです。
ニュークニンの「影武者」経営のYUMIさんオススメのコーヒーで、ちゃんと試飲もさせていただいた上での購入~。
少しの酸味がありますが、気にならない程度。
ストレートよりも私はミルク入りにしたほうが好きかな。
粉が沈殿するまでの時間が長く感じますが(3~4分)、それもいいかなぁ。
冬はこの数分でコーヒーの温度が下がってしまうのが難点!
バリ島だと、そんなコーヒーが冷えるだなんてことないもんなー。
トラジャコーヒーなんて、近所のスーパーでは見かけないよねー。
友達や家族にも、飲んでもらおー。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。