So-net無料ブログ作成
検索選択

親友の結婚式

親友の結婚式。
いつも、バリ島に一緒に行っている友達が、、、
遂に、、覚悟を決めて結婚!!

ここは協力せな!と思い、私も楽しみながら、いろいろ携わりました。

■ウエルカムボード&ウエルカムドール
ブログ1.jpg
バリ島をイメージ

ブログ2.jpg
バリ島ウブドのSISIで買った、バロン人形でウェルカムドール!
いい感じです。

ブログ3.jpg
これも、バリ島雑貨。
フランジパニの造花を沢山飾りつけしました。
そして、フランジパニのエッセンシャルオイルをアロマディフューザーで。
受付がフランジパニの香りに包まれました!

ブログ4.jpg
ウェルカムボード!!鏡!!ミラー!!

******************

ブログ5.jpg
バリ島ウェディングをしているどこかのホテルのケーキをイメージにと参考資料を式場に提示したら、そっくりそのままのケーキが出来あがっていた。。。
これも、フランジパニが!!

ブログ6.jpg
ステキな指輪 と ネイル。 リボン同士だったりする。

ブログ7.jpg
末永くお幸せにね!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。