So-net無料ブログ作成

なんちゃって「こっぽりー」まり

DSC_0041.jpg
「こっぽりー」の顔は本当は三角。丸で作ってみました。
ちょっと変。

DSC_0042.jpg
お花!

DSC_0044.jpg
ネイビーシリーズ!

DSC_00430.jpg
もやもや系。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

nerino

わー沢山作りましたね!
かわいかあ、
花もネイビーもモヤモヤもよかねー!
なんかさらに腕が上がってませんか?
素晴らしい。
by nerino (2013-02-02 22:41) 

R香

nerinoさん、それはね~、、、、
B型だからなのと、今何もしてないからですよ~。
これだけ作っても、家にある毛糸はまだまだ箱一杯に残っています。。。


by R香 (2013-02-03 02:49) 

nerino

まりっこたちは、下げもんにならんかなあ?
下げてぷらぷらしたいです。
可愛いはず!
by nerino (2013-02-04 03:05) 

R香

nerinoさん、いつもどうもです~。
只今、糸を通して、さげさげにしています。
今日は2本できました!
また、出来たらお見せしますね~。

by R香 (2013-02-09 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。