So-net無料ブログ作成
検索選択

条件付きくまモン好き

私は、動いているくまモン(三次元?)が好きなんです~。
絵のくまモン(二次元?)はあまり興味がないんです。
ないんですが、、、、
くまモングッズには手を出さないって決めていたんですが、、、、
手に入れてしまいました。。。。

DSC_0073.jpg DSC_0074.jpg

カップ酒です。。。。
南関あげを買っても、熊本の豆腐を買っても、くまモンはもれなくついてきます。
まあ、いいでしょう。。。

くまモンのTwitter、毎日チェッくましています。ニヤリ笑えます。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

nerino

あーあ。
もうなにやってるんですかあー!

もう私んとこも買っちゃいましたよー

白岳しろ くまモンボトル!


by nerino (2012-12-10 22:58) 

R香

やばいよね~。いい歳して。。。

もう、くまモン体操覚えてしまったかも。
知らず知らずに、歌を口ずさんでいるし。

西鉄ストア、今、熊本フェアしてる。
三潴店にくまモン来るよ。

by R香 (2012-12-11 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。