So-net無料ブログ作成
検索選択

浄化できるかな?

私のわがままが詰まった涙を出した。
一人になれる場所に辿り着くまでずっと泣くのをがまんしてきた。
お風呂に入っておもいっきり泣いた。
「悲しいから」「寂しくなるから」「不安だから」といった自分のわがままから出る涙だった。
「うれしいから」って感じて出る涙だったらよかったけど、まだ気持ちがついていけなかった。
気持ちが落ち着いて、切り替わったときに、心から祝福の言葉を贈りたいと思う。
それまで少し時間が必要。
やっぱり涙はとまらない。小さい頃から、泣いてばっかりいたけど、成長してないなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tanutanu

虹はきっとかかる!!から・・・虹が出るまで一緒に歩いていきましょう・・・

これからもどうぞよろしくね・・・
by tanutanu (2007-02-17 00:52) 

R香

R香→tanutanuさんへ。私達はまだまだ修行が続いているのです。励ましながら、一緒にやっていかなきゃ。悲観的なのは今だけ。早く笑って語れる日が来るように、太陽に後押ししてもらおう。ありがとうございます。ほんと、よろしくです。
by R香 (2007-02-17 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。