So-net無料ブログ作成
検索選択

雑誌チェック、たまにはね。

ELLE DECO (エル・デコ) 2006年 06月号 [雑誌]

ELLE DECO (エル・デコ) 2006年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アシェット婦人画報社
  • 発売日: 2006/05/06
  • メディア: 雑誌

最近、雑誌を買ってないし、読んでない。
けど、エル・デコはリニューアルしてから二ヶ月に一回、買って読んでます!
ロンドンのおじさんが記事書いてるという理由もあるのですが。
この号は、おじさんのパートナー、ジニーさんも協力してるみたい。
別記事で、北九州と羽田を結ぶ、スターフライヤーのデザイナーさんの記事も有り。
ますます興味深くなり、乗ってみたくなったわ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

チズリーナ

R香ちゃんのおじさんすごいね~。ロンドンに住んでるの?じゃあ英語がペラペラね。うらやましいわ~。私も雑誌好きでよく読んでますよ。特に占い特集とか・・「anan」とかもたまに読んでるわ~さすがに「nonno」は買わなくなったけど・・
by チズリーナ (2006-05-24 12:45) 

R香

R香→チズリーナさんへ。どうも!黒糖ドーナツ棒はいかがでしたか?
うちのおじさんは、以前は「PEN」という男性誌にも記事書いていました。
あと、全日空の機内誌「翼の王国」に今でも記事をたまに書いていますので
全日空飛行機にお乗りの際はチェックしてみてください。
英語喋れたらいいよね~。チズリーナさんも英会話をお披露目して下さいよ。
この前、「JOY TO THE WORLD」の曲の歌詞を見て、どういう意味のある曲なのかな~と、じっくり歌詞を見たのですが、なんだか意味不明でした。
今度、チズリーナさんなりの和訳をして、教えて下さいね。
by R香 (2006-06-05 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1