So-net無料ブログ作成
検索選択

角打ち(スタンドバー)

お友達に誘われて、たこ焼きが食べれる角打ちへ。
私は呑んべえではありません!
たこ焼きにつられたのです。
でも、角打ちって行ってみたかったのよね。
場所は、福岡の大名の路地を入ったところにある、「赤たん」。

内装や雰囲気も良く、流れる音楽もGOOD!演歌じゃないわよ!私が入ったときは、マービンゲイが流れてました。ナイス!
私は宮城の日本酒を。友達はビール、黒糖の焼酎を飲みました。
たこ焼きもジャンボ!他、みそわさび、厚揚げ、鯛のわたなどをあてにして呑みました。
楽しかったよ。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

チズリーナ

いいな~。この店!!この頃R香ちゃんと飲んでないのでまたみんなで飲み会しようね!たこ焼きって好きだわ~♪
by チズリーナ (2006-05-19 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。