So-net無料ブログ作成
検索選択

暖めアイテムよ!

寒い。12月生まれの私は、冬大好きだけど、寒がり。ってゆうか冷え性なの。
会社帰りにスポーツクラブのサウナで温まって帰宅。
家では、乾燥するのでエアコンの暖房にはせず、ハロゲンヒーターで我慢よ。
そして、去年からの私の必須アイテムは、、、「湯たんぽ」!!
何百円のプラスティック製だけど、抱いて寝るもよし、足にはさんで寝るもよし。
なんて素敵なの~湯たんぽさん。
          

そして、ソウルミュージックで心温めます。
やっと買いました!

ラヴリー・デイ:ベリー・ベスト・オブ・ビル・ウィザース

ラヴリー・デイ:ベリー・ベスト・オブ・ビル・ウィザース

  • アーティスト: ビル・ウィザース
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2005/09/21
  • メディア: CD

ステイト・オブ・マインド(期間限定)

ステイト・オブ・マインド(期間限定)

  • アーティスト: ラウル・ミドン, ジェイソン・ムラーズ
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2005/10/05
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

チズリーナ

もう、この寒さかんべんして~って感じね!耳鼻咽喉が弱い私はさっそくのどにきました。いつものことね!乾燥してるとすぐやられま~す。が、風邪はひきません。熱もいつでたのかしら・・・あ、もうすぐ咳の季節ね~。湯たんぽあったかいでしょう?いいな~
by チズリーナ (2005-12-14 11:51) 

Oです

ここ最近寒くってとっても困ってます!!
寒がりな私には一年でいっちばん辛い時期なのだ
”湯たんぽ”とっても魅力的だわ~
外出時に何かお勧め品はないのかしら?
いい情報待ってます。
by Oです (2005-12-17 01:30) 

R香

R香→皆さん、湯たんぽおすすめです!今も抱いてます。                 
・ チズリーナさん、以前、マスクして寝るって言ってましたよね?
 私は、加湿器とユーカリにエッセンシャルオイルで風邪防止してます。
 
・ Oさん、私も寒がりだけど、Oさんほどじゃないかも、、、
 外出時はねぇ~足カイロかな?ぬくぬくです。
 ってゆうか、私も教えてほしいわ。
 そう、辛いもの、食べに行きましょうよ。
 前回ちょまりの池田商店「炊き餃子」美味しかったねぇ。
 あと、例の餃子も今度、このブログで紹介するわね。

 
by R香 (2005-12-18 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0