So-net無料ブログ作成
検索選択

「NANA」ブーム?

最近、私とsister.Rの間ではまっていること、それは、ネットオークションへの出品。
私達が若かりし頃に着ていたブランドの洋服やアクセサリーを、映画「NANA」の中で主人公が身に付けているらしい。
試しに、ピアスを出品してみたら、予想以上のアクセスと落札金額に!全く、使用していないネクタイや穴のあいたニットを出品しても同様の結果になったのには驚きよ~。
そこで、昨日は、Sister.Rと、家の押入れ&納屋のチェック!!
約10年程眠っていた、ヴィヴィアンのロッキンホース2足や、トリッカーズの編み上げブーツ2足、他いろいろ出てきました、あら!これ今年履けそうだわ~な靴も。
押入れからは、忘れかけていた洋服が沢山出てきて、「これレア物よね~出しちゃう?」とか言いながら、最終的に紙袋5袋くらい、Sister.Rは持ち帰ったのである。
どうせうちにあっても眠ったままだし、喜んで着てくれる人の手に渡って洋服や靴やアクセサリー達も嬉しいはずだわ!ネットオークション恐るべし!!

 
これは、まだ手元に置いておくわ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

チズリーナ

靴がかわいい~!
ネットオークションいいかもね。
しかーし、いまだにインターネットにうといので困ったもんだ。年のせいかしら・・・年末年始行きたいよ~。トホホ
by チズリーナ (2005-12-06 20:35) 

SISTER.R

うはうは~
先日、落札者様への品を包装していたところ、アオが「いっしょいっしょー!」と言うもんだから、なんだろうと思っていたら、ちょうど私もヴィヴィアンのニット着てて、オーブマークがいっしょということを言ってたようです。
2歳にしてオーブマークを知る・・・将来はヴィヴィ男??
by SISTER.R (2005-12-07 19:07) 

R香

R香→
 チズリーナ様、私もパソコンとかインターネットとか、かなり解ってないです。
 お互いぼちぼちでやっていきましょう~。

 Sister.R、いろいろお世話かけてます。
 「NANA」の漫画を一度読んでみるってゆうのはどうかしら?
 
 
by R香 (2005-12-08 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。