So-net無料ブログ作成
検索選択

ダンボールアート

何でもするわよ!!
先週あったイベントの為の大道具。通常業務をしながらの作業。
みんな素人なんだけどこんなん造りました。ほとんどダンボールと紙なのよ~。
日比野さんもびっくりかしら!?


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 5

purin

purinです。まだ産まれんとです..... 段ボールアートすごいですね。舞台の美術さんみたい。「R香しゃんすごい〜」と娘も写真を見ながら言っております。はるか昔、高校生のときに日比野克彦さんに会ったことがあります。熊本で行われたイベントのお手伝いをしたのですが(美術部だったので呼ばれた)すごく良い人でした。今はどうなんでしょう。ビッグになりすぎてようわからんです。
by purin (2005-11-29 11:27) 

チズリーナ

おお~っ、すごい、すごい!上手ね~
よくできてますよ!
by チズリーナ (2005-11-30 19:48) 

R香

R香→コメントありがとうございます。うちの部署の女子社員が主に作成しました。公演終了直後に一部のみ保管し、ほとんど壊して捨てちゃったんです。写真残してもらってて良かったなぁ。。。アートの家は、建築家:荒川修作さんの三鷹天命反転住宅をイメージして最初アイデアを練っていたのですが、だんだん面倒くさくなってきて、ただの四角ダンボールを積み重ねたものになってしまいました。これで、自分の性格がよーくわかりました。おほほほ~。
by R香 (2005-12-01 01:16) 

tanu-tanu

お久しぶりどす・・・ダンボールアート、なんて素晴らしいのかしら!!ビューティフルです!!いい感じで画像に残って良かったわぁ・・・きっとR香さまの今年の出来事ベスト10に入る事でしょう。今年も残りあとわずか・・ダンボールアートに負けないくらい美しく最後まで輝きましょうね、お互いに・・・
by tanu-tanu (2005-12-15 02:55) 

R香

R香→tanu-tanuさん、今度ミュージカル公演のビデオ鑑賞会しましょうよ。
「悪魔のささやき」をマスターしなきゃ!ラメール様もびっくりよ。
小林医院のクリームで乾燥から皮膚を守りたいものだわ。年末年始で行けるといいですね。
by R香 (2005-12-18 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。