So-net無料ブログ作成

かっこいいギタリスト!

福岡・天神の警固公園は、キラキラのイルミネーション。一体、今、何月だっけ?と思ったのですが、もう街はクリスマスモードなのね。冬の足音が聞こえる前に、冬は土足で侵入してきたわ!も~寒い寒い。
さて、本当だったら今晩は、福岡にジャミロクワイがライブで来るんだったのに、福岡はキャンセルで流れてしまいました。残念だったけど、それはもしかしたら神様がそうしたのかもしれないわ。同日に、見てみたいな~と思ったライブが重なっていたのよ!それは、、、
三上ちさこさんっていうかたのライブです。DRUM-SONであったのですが、なんとバンドメンバーがスゴイ!花田裕之サマ(g)、井上富雄サマ(b)、そして私が日本一カッコイ~ギタリストと思っている藤井一彦様(the groovers)だったのです。見に行けてよかった。あまりに豪華メンバーすぎてあっちみてこっちみてってキョロキョロして見てしまいました。
大江慎也さんのステージもありました。大江さんはライブ後にドリンクをオーダーしに客席に入ってこられたのですが、その時、急いでいらっしゃったんでしょうね、ぶつかっちゃいました。

THE GROOVERS のアルバムが、12月に出ます。私の手元にはもう届いています!
更にかっこいいアルバムです。2月にはライブがあります、嬉しい。

ADVANCE MENBERSHIP会員
レコーディング開始前からの予約受付という業界初の試み。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ローリー

はじめまして。THE GROOVERSの写真があったのでTBしちゃいました。
カズヒコはカッチョいいよねえ~。
大江慎也のステージもあったんですね、どうでしたか?三上ちさこさんはあのバンドメンバーなのですげえ気にはなってるんですが、良かったですか?良いに決まってるよね(笑)
by ローリー (2005-11-19 18:17) 

R香

R香→ローリーさん、コメントとトラックバックありがとうございます。ローリーさんのブログは数回拝見させていただいたことがありました。あ~同じ時代を通ってきた人だなぁ(同年代)と思ってましたよ。私の青春時代に見ていたバンドの記事などが沢山あって、、、これからも楽しませてください。
ところで、先日のライヴですが、、、大江さんは、アコギと煙草とワイン持参でステージに登場、演奏する曲を最初に全部読み上げて、辛口トークで始まり(印税の話とか)、曲は途中で中断あり(本人の気まぐれだと思う)、でも渋い声で「恋をしようよ」他約30分のステージを演り終了しました。三上さんは、細い身体ながらも迫力のある声で一曲一曲を力込めて唄ってました、そのせいか息切れがすごかった。バンドメンバーは完璧です、余裕な感じでした。あれだけ豪華メンバーだったのに、メンバー紹介がなかったのは何故?と思ってしまいましたが、、、やっぱ、私はグルーヴァーズのライヴが見たい!
by R香 (2005-11-21 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1