So-net無料ブログ作成
検索選択

アイデア探しから思い出発見へ

仕事で大道具作りが始まりました。事務職なのに~!でも、張り切っている私。
先週末は「木」を作ったのですが、今週は「アートの家」とか「地下鉄の駅入口」とか「電話ボックス」他いろいろを作る予定。
そこで、何かいいアイデアはないかな~と、押入れの中のインテリア雑誌やらポストカードやら見てみたり、更に、K子さんから長い間借りている、『クルテク』のDVDを見たり、イラストが可愛い本『羊男のクリスマス』を読んだりしてしまいました。私の押入れの中にはいろんな思い出がいっぱい押し込められているのですが、今日は、10年以上前の、某バンドのツアーパンフや、雑誌の切り抜きや、フリーペーパーやらいろいろ、懐かしいものを発見してしまいました。
そんなこんなで、一日はすぐ終わってしまったのでした。


クルテク もぐらくんと森の仲間たち DVD BOX

羊男のクリスマス


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チズリーナ

なんかのイベント?
私も押入れ整理しないといけないわ~それと冬服も出さないと・・この頃寒いし
。部屋もかたずけないと何がどこにあるのかわからないし・・あ~やることがいっぱいある~。ブログのネタも探さないといけないし・・ゴスペルもたまには練習しないとね(笑)岩盤浴にも行かないと(汗)旅行にも行かないとね(海)楽しみ~(喜)
by チズリーナ (2005-11-18 13:42) 

R香

R香→チズリーナさん。そう!ミュージカルコースの生徒さんの公演があるんです。脚本は、そう!私達のゴスペルの総本山?ハ○エティーチャーです。
毎日、事務作業の合間に大道具作っています。リハの時にでも大道具作品の写真撮って、ブログにアップできたらしますね~。
by R香 (2005-11-19 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。