So-net無料ブログ作成
検索選択

誘惑のチョコレート

気が付いたら、チョコレートをこんなにも買っていました。
やだ!食べるのが追いつかないわ!

秋の新商品には誘惑が多いわ。
外国産の高級チョコよりも、私はこっちのほうが好き。

温泉が恋しい季節になりました。
10月には、鹿児島の指宿へ旅行です。砂風呂!砂風呂!

今晩、お茶を飲もうとしたら、茶柱が立っていました。
何かいいことないかなぁ。。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

SISTER.R

そうよそうよー!部屋に無造作に置かれてたから食べようかと思ってたわー!!アルフォート好きなSISTER.Rとしてはよだれがジュルジュル。
砂風呂、私もまた行きたい~!病み付きになりそうな風呂だよね。(隣で寝てたおじさんが言ってた)
最近アポロを久々に食べて、かなりおいしかったです。ウヒ。
by SISTER.R (2005-09-27 23:53) 

R香

まじ?アルフォート好きなん?一緒やん!!
さすが姉妹ね、、、
私は、クランキーチョコ、キットカット、シスコのクリスピーチョコがベスト3なのさ。
このところは、私のお菓子ブームとして、和三盆糖のお干菓子がGOODですのよ。溶けるのよ~。よろれいひ~。
by R香 (2005-09-28 00:30) 

ベイビー

いいなぁ~、いいなぁ~、甘いもの♪
まだ授乳中だから、チョコレートは控えてるんだよね~^^;
コンビニなんかに行っても、秋の新製品のチョコがだくさん並んでるもんね。
早く食べられるようになりたいです~(涙)。
by ベイビー (2005-10-01 23:41) 

R香

R香→ベイビー、あらま~!食事制限があるのね。大変だね。
チョコレートは美味しいよね。あの画像のチョコはあと一個で終了です。
でも、ほどほどにしないと、、、吹き出物が出来ましたのよ。チョコのせいかはわからないけどね。この歳になると、治りにくいのよね、厄介だわ。
食べ物が美味しい季節よね~。栗とか。。。。誘惑が多いけど、食べすぎないように気をつけるわ!
by R香 (2005-10-03 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。