So-net無料ブログ作成
検索選択

待ってました、スティービーワンダーさん

スティービーワンダーの延期になっていたアルバムがやっと発売されるというニュース。
ニューアルバム「A TIME 2 LOVE 」。
国内盤 10月19日発売 ボーナスCD付(2曲入り)10万枚限定仕様
輸入盤 10月17日発売  ですって。もうすぐじゃない~。
さっそく、うちの店で予約入れなきゃね。
明日は、ゴスペルのレッスンなので、メンバーのちづるさんにもお知らせしなきゃ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

チズリーナ

おお~やっと発売ね!何度CD屋の店員さんに聞いたことやら・・・すごいわ、ブログなんて。さっそく会社のお気に入りに追加しました。またちょくちょくおじゃましま~す。年末の旅行も計画しなきゃね。うふっ、楽しみね~
by チズリーナ (2005-09-26 09:19) 

R香

チズリーナさん、めんそ~れ!
コメントありがとうございま~す。
スティービーの新譜、楽しみですね~。
我がベースチームの”SOUL”はここから来ているのよね!ほほほ。
お気に入りの追加、恐縮です!!また、面白いコメント待ってます~。
by R香 (2005-09-27 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1