So-net無料ブログ作成
検索選択

一ヶ月よ!!

Blog始めて、一ヶ月経過しました。
最初は、はたして私は続くのだろうか?と始めながら不安でしたが、独り言みたいな事、書き込んでいたら、早一ヶ月経っていました。
記事を読んでくれた人、コメントやnice!を残してくださったかた、記事のネタになってくれた登場人物や物、偶然にキッカケを与えてくれたかたのBlog、すべての事に感謝です。
これからも気軽にやっていきますよ~!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ベイビー

1ヶ月経過おめでとう?!
なんだかとっても充実した日々を送ってるようで、ステキです!!
ますます音楽にも詳しくなってるし・・・。
私なんて最近てんでさっぱりよ(笑)。

これからもちょくちょく覗かせてもらうわね~♪
by ベイビー (2005-09-20 22:22) 

R香

イエ~イ、ベイビー、イエ~イ!(「オースティンパワーズ」より)
ベイビー、コメントありがとう!
先日は、実家のおうちにおじゃましまして、ななちゃんとも会えて良かった。
また、遊びましょうね~。
ベイビーとの遊んだ思い出は、結構写真に残っているから、見返すのが楽しいよ!サザエさん家とか、、、パリコレとか、、、クレモンティーヌとか、、、
by R香 (2005-09-21 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0